上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
お久しぶりです、みんとすです。

なんだかんだでゴールデンミッションが終わったり、その前にはあっぷでーともあったりしたんですが

まあものの見事に全部スルーするっていうね!

というわけで、本気で話す話題がありません、本当です、信じてくださいw

まあ、春といえば新生活、僕も専門学生として一歩を踏み出したんですが(あまり言わないけど、4年制っていうちょっと珍しいかもしれない学科にいます)今はリア充しています。毎日が楽しいです。

ここで言うリア充は「単純に現実が楽しい」ってことで「彼女ができましたヤッタネ」っていうことではありませんのでご了承くださいチクショウ

なので、まあほんとうに最近知ったんだぜって方や話していない話題についてお話しようと思います。

たたむんすよ↓

more...

スポンサーサイト
line
こんばんは、みんとすです。

うん、わかっているんだ。普通に一ヶ月弱過ぎていたねw うんw

自分は生きておりますし、ツイッターは平常稼働なのでぜひ見てくださいw

さて、久々に書くブログですが、特に話す話題がありません。

どうしたもんかなあって思いながらも、自分はもう高校生ではなく、一専門学生(進学したって結構言ってたけど、ごめん、大学じゃないんだ……w)になるし、ドラクエもチームリーダーとしてそろそろ何かしらの責任を負う(っていうと重々しいんだけど、まあ主体の何かができたらな~とぼんやりと思っている程度です)時期なのかな。イベントもやらないとな、久々にやると具合がわからないだろうな。

自分で何がしたいんだろうなーって思った時、なんだか色々と黙っていたことが多かった気がします。

なのでこの場を借りて、しっかりと色々話そうかなって思います。

昔だったら不安定だった足場も、今だったらしっかりと地が固まって揺らぐものではありませんし、僕の宝物でもあり、行動力を働かせる資源だったりします。

見る人によっては痛々しい文面になるかと思いますし、自分が恥ずかしくなるので推敲なんかもしない一発書きで、文法的におかしなものが多いと思われますが、ご了承くださいw

more...

line
お久しぶりです、つったらぶっ飛ばされるくらいは日にちが開いていました。

まさかの約3ヶ月ぶりの更新です。みんとすです。

久しぶりすぎて、書く話題がありそうなんですが、実はそんなにないです。

何となく、垂れ流しにしようかと思うので、続きは以下からどうぞー。

more...

line
~前回までのあらすじ~

色々とあり、やっとのことで謎を解いたみんとす。

いよいよ、運命の場所に辿り着いたのであった……

(誇大表現)

というわけで

謎の場所まで来ました。

写真はあとで出しますん。

ここまでの軌跡(?)は以下のとおりっす

世(省略)
回答
謎(以下略)


めんどくさいのでだいたい略しました。

さて、今までの傾向とかそういうのを考えて

「ああ、まだ謎とかあるんだろうな」と薄々感じていました。

(色々調べよう……)
そう思い、家の周りにある庭具の写真を撮ったりしていました。

色々と悶々としていたら、運命の22時になってしまいました。

さあ、突入します。

次の謎はどんなものか……!!

(続きます)




more...

line
~前回までのあらすじ~

看板を見ただけで帰ってしまったため、ヴェリナードに向かってしまうのでした。




これだけでどれくらいインパクトが有ることか、みんとすです。

詳しいことは、本当に9月ぐらいに書きますw

さて、答え合わせです、はいw

「何の?」って方はこれを見ましょう。

謎解きは以下略

あと「そもそもこれってなんなの?」って人はこちらからどうぞ~

世界が以下略

さあ、それでは答え合わせです!

more...

line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。