line
こんにちは、みんとすです。

今回はクライトさん主催「汝はマネマネなりや?」に半分参加して来ました。

もう一度言います

半分参加して来ました。

どういうことかは後で
まずどういうものか、以下を参照ください
【告知】ユーザーイベント開催します【汝はマネマネなりや?】




見たね? 見たよね? おk

てなわけで、今回は2回、行われました。

……

多分数人、違和感があるかと思います

「え? 1回じゃないの?」

……うん、1回じゃないんだけど、1回なんだ。

まあ、落ち着いて聞いて欲しい。



まずは、1回戦。

8人(内プクリポ4人←超大事)でやりました

ちなみに自分は見学ですw

内訳は
マネマネ=2人
バーサーカー=1人
魔物キラー=1人
魔物博士=1人
エテーネの民=3人

だったと思います。

で、まあ最後はマネマネサイドの潔い死を持って、エテーネサイドが3人残り勝利しました。

詳しい時間経過は……誰かが書いてくれます(ぇ

で、最後は別荘で記念撮影をしたんですが、あまり人数が映らなかったので別の場所に

第4回汝はマネマネなりや?

例によって自分は右端です(確か右が存在意義とか言ってたきがする)

まあ、これで「汝はマネマネなりや?」は終わったんです

汝はマネマネなりや?「は」終わったんです……

more...

line
すでに終了してから二週間ぐらい経っているのに今更書くんだね、みんとすさん。

そんな声が聞こえますが、めげずに頑張って書こうと思います、みんとすです。

というわけで、新春初大喜利を無事に終了させました!! ワーワー
実際、4時間30分という長丁場、最初から最後まで残ってくれる人はもちろん少なかったのですがw
結構ゆるゆるとやっていたためなのか、途中から砂時計が出現するというありがたい状態になったりしていました!

ただまあ

当然のことながら写真なんてないよ!

……今気づいたのは言うまでもないんだよ、泣いてなんかいないんだよ。
そもそも撮っていなかったとかでもないんだよ………ほんとだよ……?

ただまあ、今回も安定のおもしろさ
皆さんの瞬発力
相変わらずの不祥事スレスレ発言(全プクリポの皆さん、ある学校の教頭先生、誰かは知らないけれど鈴木くん、ごめん)

色々とありましたが、無事回線が切断されることもなく、4時間30分を完遂できました!
いや、実際は4時間20分だったかな? 人の集まりどうこうで

かく言う主催は

調べ漏れがあったり、それ調べていたらINする時間がギリギリになったり、完全にぬけていたりと
なんというか、相変わらずの何とも言えないダメっぷりが披露されましたがw
完走できて何よりです!

出来れば今後は「やる日をある程度固定して」「サーバーも固定して」「全大陸をまわる」ような大喜利をやってけたらなあ、そう思っていますw

次回大喜利はいつもどおり2月を予定
相変わらず見切り発車感満載の大喜利をお楽しみに!w

ではーノシ
line
こんばんは、もはや何日前に書いたのか忘れました、みんとすです。

先日は「汝はマネマネなりや?」に参加して参りました!!

……

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

見に行って参りましたw

何でかって?

いや、別に参加しても良かったんだけど都合のいい職業がなかったし、なんか参加したらしたで一撃で死にそうな気がするし、ましてや2回戦での頭脳戦見たらそりゃあわくわくはするけれど何かついていけない気分ですし、大体自分は頭がいい部類には入っていないので多分知力比べになったら絶対に押し負けしそうだし、個人的には誰が嘘をついているのかを考えるよりも場外でわいわい言っていたほうが性に合っているんじゃないかあとか、というか参加する動機が見つからなかったし、ぶっちゃけ自分が参加したところで戦局変わんないし(ここまで約0.4秒)

まあ、これを見てお分かりかもしれなかったのですが

2回戦は白熱しておりました。
マネマネ側がすごかった!
連携取れていて、バーサーカーは良いタイミングで罪をかぶせるように死に、最後は全員の意見をコントロールするかのようにマネマネが全部持っていった、そんな印象ですねぇ

いやー

くやしいなあw(何故に)

なんか、ああいうの見るとなんというか、突き崩したくなるんだよなあと

まあ、前述のとおり、アホの中のバカなので、多分1日目の夜に死ぬ自信しかありません、ええ。

ただまあ、1回戦がそうでもなかったかというとそうでもなく
ああ、そういう攻め方もあり得るのか。
そういうふうに思えました(結果1回目で終了でした)

まあ、それでもダメだろうけどね!!
投票で多分追放されるんだろうなあ(とことんマイナス)

まあ(何回言っているんだろう)もしかしたら転がり込んでいるかもなので
その時は、お手柔らかに、でも真剣にお願いしますw

では!!
line
最近、周辺のラブラブ野郎たち(リアル・ネットともども)が動き始めたので、肩身が狭いです、みんとすです。

クリスマスとバレンタインデーは別になくてもいい。
よし、これでうっぷんは晴らせた。

というわけで、色々とイベントに出ていたのですが、色々とあれだったので、めんどくさかったので書いてませんでした、やべぇ本音が。

ってなわけで、色々と雑記

more...

line
おはようもおはようございます、未だになぜ自分のブログの存在が一部外部の人間に漏れたのかわかっていないみんとすです。
絶対に逃走中レポートにあるんだよなあ、うん。

というわけで、つい先日(つーか昨日)行われました、クライトさん主催の「暗号を密告せよ!!」に参加して参りました。

一応、前回は実行委員として参加してきましたが(参照)今回も見事に実行委員

ただし、兼プレイヤー

そう知ったときは、ああどうしようかと思っていましたw

そんなこんなでレポートスタートですw

more...

line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
