line
こんばんは、みんとすです。
……うん、特に書くネタがないんだ、ごめん。

だから、日常にあった事をごったごった書いていくよ。
あと、イベントのこととか書いてあるかもね!!

いや、自分のじゃないよ


久々に興奮した話
早速ですが、ご報告を。
数検凖2級合格しました。

以上(ぇ


よくよく考えると結構なことしていたなーって話
ふと、普段イベントなんかで一緒になる人とかの会話とか見るのが好きな自分。
全体的に見回した後、出た結論が

あ、俺多分最年少だわ(現時点で17)

自分の悪い所で、別に見下すとかそういうのではなく、現実でも仮想でも親しくなると先輩とかでも普通にタメ口使ってしまうんです。
しかも、顔が見れない、感情がわからない、年齢が把握できないMMORPGではそれが完璧に出ちゃう。

というわけで
この記事をよんで「くそ、みんとす死ね」って思った方全員に謝罪します。
マジすいませんでした(妙に反省してねぇな)


好きなイベント、苦手なイベントがわかってきた話
色んなイベントを参加していくに連れて、自分の得意な(好きな)イベントと不得意(苦手)なイベントがはっきりしてきました。

自分は「運が絡み」「比較的把握が簡単」「原作を知っている」「知能ゲー」のどれかが入っているとついつい行っちゃうらしいです。

苦手なのは「会話系」「座談会」ですね、面白いこととかいえんし、話題が見つからん。
と言うより、自分は話すタイミングをことごとく見逃す系男子なので、黙っちゃう時は黙っちゃうので、完全に座談会はほぼ無理ですね、出るとしたら反省会とかか。


躁と鬱な話
と言っても、躁鬱を患ってんすよ、HAHAHA☆
っていうものではないのでご了承ください。

どういう意味かというと、簡単に言うと「調子に乗るとき」と「我に返る時」の2つなんです。

調子乗るときは本当に調子に乗ります。
「あれ、いまなら中田のあっちゃんに勝てんじゃね?」という幻想を見たことがありました(詳しくはヌメロンで)
そして数十分後「いや、無理だろおい……」と鬱になります。

まあ、ヌメロンは調子乗ったら負けなので、これくらいの力加減でいいんでしょうかね。


重大なことをやらかした話
人狼2回目のレポート行方不明

さようなら……あの日の自分……
ごめんね……あの日の自分……





~fin~
line
何と無くiPodから投稿してみる。 みんとすでんがな。

・業務連絡
多分、明日ゲーム内のイベント行きます。
とりあえず、自分でいかないと言ってしまったイベントです。 もし門前払い食らっても居座りブログ更新ように全員の会話とかをメモしようと思います。
というか、それが目的です(ドヤ

・レベル上げ
今日はなんかめんどくさくなってやめました。
ってかiPodの電源が切れようとなってしまったためです。
音楽聞かないと暇になってしまう。
一応断っておきますが、ゲーム内でもゆうじんがすうないわけじゃないっす

とりま、ここまで
寝ます。
line
こんにちは、前回短い文章で終えてしまったみんとすです。

今回は、ちょっと詳しく自分のことを書いてみようかと思います。

まあ、要するにゲーマーです。 自分は。

ゲーマーといっても、まだ腕前はペーペーで、特に好きなゲームはRPGとシミュレーションです。

基本好き嫌いはないんですが、格ゲーと呼ばれるたぐいはテクニックが必須なので自分はちょっとやりません。

でも、やってみたいですね。 ストファイとか、鉄拳とか。

あと、雑学が好きだったりします。 そういう系の番組大好きです。

例えば、トリビアの●やら、●カさまタ●さまとか

更にブラブラ系が好きです。

なにそれ? と思う方が多いと思いますが、要はこっちも思わずだれてしまう番組です。

個人的にそういうのに当たるかなと思うのは、モヤ●ヤさま●~ずとか、タモ●倶楽部とかですね。

趣味に関しては本当にのめり込むタイプなんですが、あまり他人には強要しない感じじゃないかなと。

よく言えば見境がある。 悪く言えば自分の情報を独り占めするって感じですかね?

まあ、このブログで全部吐き散らしていければなあと思います。

とまあ、この文面見ている以上分かりますが。

現実は根暗です。 もう、近いうちにきのこでも生えるんじゃないかってくらい日陰人間です。

でも、運動は最近しています。 ただし、日陰人間故、活動時間は超がつくほど短いです。

こんなかんじですかね?

このブログでは、最近買ったゲームの攻略だとか検証だとか。

大部分がただだらだらとプレイ日記書くぐらいで終わると思いますが、よろしくお願いします。

それでは。
line
初めまして、みんとすと申します。

職業はこの文章を書いている時点では通信制高校に通っています。

だからこんな時間でもかけるんだね!!

というわけで、様々な事を書いていきますが……

まあ、大体はゲームの話題になるかと。

音楽も好きなんですが、その話題はまた別の場所でということで。

主に……まあ、レビューとかプレイ日記とか、あとは日常のコトとか、
そういうのがかけていければいいなと思っています。

生暖かい目で御覧ください……

ではでは、短文ですが、挨拶ということで。
line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
