スポンサーサイト

line

オヒサシブリデェス

こんにちは、絶賛受験生もどき中、みんとすです。

しばらくブログの更新が滞っていたのは、勉強に集中していたからではありません。ただ更新が面倒くさかったという非常にシンプルな理由です。

で、まあ新しくブログ記事を書くっつったって、こちとら特に報告することはないので(笑)
いや、まあ通っている学校の形態が全日ではないので学力が大幅に足りないというのがありまして、もうこれは推薦かAOしかもう進学の道はないでしょうぐらいの感じです。

っていうリアルの話は、ここではあまり持ち出さない感じにしましてw

せっかくなので色んなことを言ってみようかなって思います。

おそらく長々とするので、追記よりぼちぼちとー

暇な時に散文を見てやって下さい。




まあ、まずは内輪話からw

☆チームについて
「え、最初に持ち出す?」って思うかもしれませんが、まあ、ようやく動き始めたっていうのでワクワクしている僕の気持ちも汲んで下さいw

現在7人でボチボチやっていますん。ほぼ自分が知っている人のサブなのでやれる範囲は少ないんですがチームクエストももそもそと。

っていうか、個人的に言っちゃうと、ぶっちゃけチームクエストなんてやんなくっていいんですけどね、うん。
やりたい人がいたらやればいいと思うよ、ぐらいっす。
ちなみに一番やりたい人の中に入っているのが自分ですw高レベル帯の雑魚敵を元気玉使って倒すという荒業をしていたりしています。

で、まあこっからは個人的な話なんですが、正直言ってあまり勧誘とか前向きではないっていうのが一つでして、何でかって言うと、まあただ単にめんどいからなんですがw
イベントに関してもまだ頭の中であーではないこーでもないってこねくり回している最中です。
出来れば進路決まって基礎学力つけるだけ付けて、3月末までには実行に移したい……っていう、当初の目標とは全く違う方向に進んでいますw

ただ、本当、好きにやっちゃっていいよーって人なんで、もうやりたいこと言っちゃえばいいんじゃないかなって思ったりも。
なんか、こういうことやりたいっていうのがありましたら、ひと声かけて下さい(誰に向かっていっているんだろう……w)


☆レベルについて
ほとんど上がっていないんじゃないかなって思っています。
まあ、低いレベルのやつでも14までは上がりましたが、まだまだだなあと思ったり。
高いレベルで66、戦士です。まあしばらくは……と言うより、1.5突入時点で何かしらの制約がかかるだろうと思うので、そこまでは、そこからもなんですがボチボチ出来ればいいなと思います。


☆イベントについて
最近は自分でも驚くほどイベント熱が下がっています。
開く気はさらさらないし、参加する気もあまりないです。
「じゃあ、もうあの大喜利まがいのイベントやらないんですか?」って聞かれるかもしれないんですが、つーかこの質問した奴、ちょっと頭出せ。
まあ、いいや。で、言っちゃうとやめる気なんてさらさらないっす。
っていうか、最後のイベントの時言っちゃったからねぇ「暫く休む」っていうのと「また会う時まで」って。
もう再開すること決まっちゃっているじゃないですかーやだーっていう具合です。
あの時なんで「もうしばらくやりません」「次があったら会いましょう!」って言わなかったんだろう、そうしたらちょっと逃げれただろうしw
ここでは報告していませんが、あるイベントを開いた時も「本開催楽しみにしているよ!」っていう言葉に関して「それはどうかな!」じゃなくって素直に「ありがとう!」って返しちゃったしw

まあ、おそらく定期イベントしていた(1ヶ月に1回っていうだけの不定期イベンターでしたが)人の中ではもっとも印象が薄いであろう自分が、その印象の薄さを利用してどっかでぬるりとイベントするかも知れないので
……いや、ぬるりは気持ち悪いなw ぼっそりとイベントするかもしれないので、その時はよろしくです。



ちょっとまじめにー

☆Windows版について(ついでにRMTについて)
ちょっと色々と物議をかもしているこの発表なんですが。
まあ、個人的にはどうでもいいんじゃないの? っていう立場です。

考えることを放棄しているわけじゃなくって、一度公式で決定してしまったら署名とか送りつけたり沢山の人が直談判行ったりしない限りくつがえんねぇんじゃないかなあと。
やりたいならやっていいけれども、僕はどっちかというと許容したいです。
まあ、理由は超単純で「同じもので楽しめる人が増えたらステキじゃね?」っていうのが一番ですかねえ。

そりゃあまあ、RMTは撲滅して欲しいですけれど、PC版になったからって増えるっていうのは話が飛び過ぎじゃないかなあと。
逆にPC版が発売されないようになっても、RMT減る、もしくは増えないって言うことはないんじゃないかなって。
要はいちプレイヤーとしてのモラルじゃないのかなあと。
個人的に需要がないものは、消費者が掛けるお金がものすごいもんでない限り自然と消えていくものかなあという考えなので。
MMORPGは基本デフレらしいので、まあ経済動かせって言われても「うーん」ってなる人が多いと思うんですが、まあ運営の手腕と他のプレイヤー、もちろん自分含め色んな人で盛り上げていけばいいんじゃなかな。あれ、なんか話が一気にあさっての方向へw



こんなかんじです。
相変わらずの文章のまとまりの無さですねw

さあ、一ヶ月また知らんぷりしようと思いますw
ではではっ!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
