スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

チーム紹介なんてもんを

こそこそと活動することが得意なみんとすです。
隠密行動とか、偵察とかじゃないです。 そういうことやると大抵バレます。

今日は久々に、自分がチームリーダーを務めているチームに関して
ちょくs……いや、なんでもないです。

自分がやっているチームのコンセプトが最初と変わりまして
「楽しくなければゲームじゃないじゃん」にしました。

……うん、決定権は自分にしか無いから変わりまして、じゃなくって変えましたw
リーダー権限という、あってないようなものです、うん。

前は「イベント専用チーム」みたいな形になっていましたが、現在は「イベントに重きを置く、楽しいことをするチーム」です。

楽しいことってなんなのさ? ってやつですが
まあ、要は人を不快にさせない行動だったらいいんじゃないんすかね、ってw
ただ、全員を不快にさせないことは結構むずいので、とりあえず運営から通告来ない程度にはっちゃければそれでいいんじゃないんですかねってお話ですw

チームチャットも掲示板もガンガン使ってね、うん。
もしも「リーダーかサブリーダーしか使えない」的な設定が掲示板にあるなら(最大でも2人、しかも昨日試す前にチーム作成のためにその人が抜けたので、その辺は知らん)全員にサブリーダー権限渡す感じで。

やることと言ったら、まあオープン・クローズ問わないでイベントとか、強ボスだとかクエストだとか、レベラゲとか雑談とか……まあ、本当に楽しけりゃいいですw

別に欲しい人とかいません。 かと言って入ってほしくない人もそんなにいません。
ある程度のネットマナーを守って(ネチケットってもうほぼ死語と化しているよね)みんなで楽しくできる、そんでもって誰かを楽しませる。
そんな感じの気持ちがあれば、どうでもいいんじゃねぇかな。とw

まあ、そんな感じなので「チームに入ってみたい」でも「1つチーム入っているけれど、別のキャラでもチームに入りたい」でも「前にいたチームがあわなかったから、別のチームに行きたい」でも、動機はなんでもいいです、ウェルカムです。

……ただ、楽しいチームです。って胸を張って主張ができない人数ですがw(4月12日現在、所属人数1人)

まあ、こんなかんじですかね。

多分、もう今年はチーム紹介をしないであろう感じですw
なので、まあ流してもいいよ、うん。

ではではーノシ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。