スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

標的を追いかけろ!参加報告&ちょこっと報告

個人的には標的(ターゲット)を追いかけろ!と読みます。みんとすです。

さて、昨日自分は久々に(参加は前回もしたけれど、ちゃんと参加したのは宝石を奪い取れ以降でした)完全に参加者として、そこに赴いて行きましたw

第2回標的を追いかけろ!開始待ち

自分は何か「パーティリーダーやりたいなっ!」テンションでパーティリーダーになりましたw
隣にいるウェディ2人がメンバーです(ちなみにもう一名プクリポさんがいらっしゃいましたが、2人チームの人達がいらっしゃったため、そのチームに移動しました)

ちなみに、結果は自分たちのチームから1名、泥棒を確保した人が出現し、勝利でした!

……ちなみに、僕は

20分間走っていました(虚ろ)

何でこういうイベントの時って運が向かないんでしょうか……orz

ただまあ、なんとか1人確保しよーぜー的なチーム目標はクリア出来ましたしw

何とかなったんじゃないんですかね!(投げる)

ちなみに、その確保した人は上の写真手前左側の方です。

奥の方にいらっしゃるのは今回の実行委員さん達。

参加者側から見る景色が新鮮でしたw

……あ、一応言っておきますが

奥側の皮装備のオーガさんは全く関係ないです

まあ、リーダーとして何してたんだろうとか、いろいろ考える場面はありましたが

第2回標的を追いかけろ!集合写真

結果、こちらが1人確保で何とかなったし、いいやとw

……ちなみに、この写真真中のウェディさん(紫色の装備している人)と
最初の写真のウェディさん(緑色の装備している人)は

同一人物ですw

主催さんですw

何か、罰ゲームで髪色が水色にかわりました。

その時、肌色という発言をしましたんで

多分、その瞬間が一番輝いていたと思います(ゲーム中についてはどうした)

それでは

主催・実行委員ならび、全参加者の皆さん

お疲れ様でした!!
さて、ここからは個人的なお話です。

自分、みんとすさんは無事、規定単位数に達したため、3年生への進級が確定しました。

来年は、いよいよ大学受験です。

つまり、勉強に時間を割かなければいけない時間になってまいりました。

したがって、3月以降は以下の事を中止

もしくは、お断りをすることが出てきます。

中止・お断り
・自分主催のイベント
・午後11時以降のPT申請
・及び、午後12時以降の待ち合わせ

変わること
・他のイベントへの出席・参加(少なくなるかもしれません)
・PT申請の受諾(先ほどの通り)
・及び、PTでの参加時間(自然解散前に、PTを外れるかもしれません)
・他のイベントへの実行委員としての参加(付け加えると、時間不足などで断る可能性も大きいです)
・IN時間(午後12時には切り上げる予定です)

まあ、こんなかんじなんですけれども
大体INするし、イベントにも参加するよw
何でかって?
いや、勉強中に発狂してベランダから飛び降りたくないし(なにそれ)

ただまあ、勉強に忙しすぎたり、試験直前だったり、模試とか何とかで結果があれだった時
もしかしたらチャットもらった際にあたりが強いかもしれません。
その時のために、まず言っておきます。
ごめんなさい。

ただ、なんとか第一志望となる大学に合格したい!(高校は第一志望を見事に落としました)
なので、自分にこうした制限を設けることにしたわけです。

ごめんね! なるべく早く合格して、舞い戻って、センター試験とか合格発表とかを大喜利のネタに入れようと目論んでいるよ!w

というわけで、以上、ご報告でした!

ではでは!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。