スポンサーサイト

line

大喜利大会終了、事後報告

すでに終了してから二週間ぐらい経っているのに今更書くんだね、みんとすさん。

そんな声が聞こえますが、めげずに頑張って書こうと思います、みんとすです。

というわけで、新春初大喜利を無事に終了させました!! ワーワー
実際、4時間30分という長丁場、最初から最後まで残ってくれる人はもちろん少なかったのですがw
結構ゆるゆるとやっていたためなのか、途中から砂時計が出現するというありがたい状態になったりしていました!

ただまあ

当然のことながら写真なんてないよ!

……今気づいたのは言うまでもないんだよ、泣いてなんかいないんだよ。
そもそも撮っていなかったとかでもないんだよ………ほんとだよ……?

ただまあ、今回も安定のおもしろさ
皆さんの瞬発力
相変わらずの不祥事スレスレ発言(全プクリポの皆さん、ある学校の教頭先生、誰かは知らないけれど鈴木くん、ごめん)

色々とありましたが、無事回線が切断されることもなく、4時間30分を完遂できました!
いや、実際は4時間20分だったかな? 人の集まりどうこうで

かく言う主催は

調べ漏れがあったり、それ調べていたらINする時間がギリギリになったり、完全にぬけていたりと
なんというか、相変わらずの何とも言えないダメっぷりが披露されましたがw
完走できて何よりです!

出来れば今後は「やる日をある程度固定して」「サーバーも固定して」「全大陸をまわる」ような大喜利をやってけたらなあ、そう思っていますw

次回大喜利はいつもどおり2月を予定
相変わらず見切り発車感満載の大喜利をお楽しみに!w

ではーノシ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
