スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

汝はマネマネなりや? 第3回

こんばんは、もはや何日前に書いたのか忘れました、みんとすです。

先日は「汝はマネマネなりや?」に参加して参りました!!

……

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

見に行って参りましたw

何でかって?

いや、別に参加しても良かったんだけど都合のいい職業がなかったし、なんか参加したらしたで一撃で死にそうな気がするし、ましてや2回戦での頭脳戦見たらそりゃあわくわくはするけれど何かついていけない気分ですし、大体自分は頭がいい部類には入っていないので多分知力比べになったら絶対に押し負けしそうだし、個人的には誰が嘘をついているのかを考えるよりも場外でわいわい言っていたほうが性に合っているんじゃないかあとか、というか参加する動機が見つからなかったし、ぶっちゃけ自分が参加したところで戦局変わんないし(ここまで約0.4秒)

まあ、これを見てお分かりかもしれなかったのですが

2回戦は白熱しておりました。
マネマネ側がすごかった!
連携取れていて、バーサーカーは良いタイミングで罪をかぶせるように死に、最後は全員の意見をコントロールするかのようにマネマネが全部持っていった、そんな印象ですねぇ

いやー

くやしいなあw(何故に)

なんか、ああいうの見るとなんというか、突き崩したくなるんだよなあと

まあ、前述のとおり、アホの中のバカなので、多分1日目の夜に死ぬ自信しかありません、ええ。

ただまあ、1回戦がそうでもなかったかというとそうでもなく
ああ、そういう攻め方もあり得るのか。
そういうふうに思えました(結果1回目で終了でした)

まあ、それでもダメだろうけどね!!
投票で多分追放されるんだろうなあ(とことんマイナス)

まあ(何回言っているんだろう)もしかしたら転がり込んでいるかもなので
その時は、お手柔らかに、でも真剣にお願いしますw

では!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

見学ありがとうございました!

大喜利の記事が書かれてからマネマネの記事に反応する
のんびり屋はこちらになります(笑)
…あれ、主催トーンで話すのがえらく久しぶりだorz

崩したいなあ…というその気持ち、よく分かります。
大丈夫、まず主催からして何度もルールの適用間違いを
やらかしているんですから。
それ以上に危ない人なんている筈がありませんとも。
さあ、みんとすさんも転がり込んでくるべきだと思うよ!(笑)

記事跨ぎになりますが、大喜利も本当にお疲れ様でした。
まさかみんとすさんにバレているとは思いませんでしたが(笑)
後半戦、とても楽しませて頂きました。
2月開催も楽しみにしておりますよー。

無理のないよう、主催を楽しんで下さいねb ではでは!

Re: 見学ありがとうございました!

そういえば前回のを返信していなかったな、うっかりさんです。 みんとすです。

いや、みんとすさん、思うけれど実行ができない人間ですので、多分次回ものんびり見て悔しがっているんだと思いますw うん。
転がり込むのは、もうちょっと後でね!!(ぁ

ふふふ、母親譲りのサーチ能力をなめちゃあイカンですよ!(何を言っているんだ
2月もなんとなく色々と入れていこうと思います。
冒頭の大喜利お題を何度も出せるようにして行かないとなあ。
30分前から10分刻みでお知らせする形にしようかな(ここで言うか)

主催おつかれさま&見学ありがとでした!

No title

吾輩はげいむすきおである。

いまさらであるが、2回戦は確かに熱かったのである。
あの戦いは奇跡のコンビネーションであったと思う。
それぞれキャラがかぶらずに、
上手く役割分担ができておったのが良かった。

周りを混乱させるように喋る吾輩と、
殺戮を行う実行部隊のもう一人のマネマネ。
マネマネ二人と全く絡むことなく、
吾輩らとの関係を気づかれずに黙々と仕事を果たしたバーサーカー。

こういったイベントになれており、
危険人物と思われるものを確実に消していけたのもよかった。

そして何よりノーマークであったのが勝因であろう。

次からは警戒されて初夜で追放されかねぬ(笑)

Re: Re: No title

おお、げいむさん。 お久しぶりです。
ゲーム内でも会う機会がボチボチしかないので、久しぶり感がすごいですw

本当に2回戦は「実は裏で打ち合わせでもしていたんじゃないか」という位素晴らしいコンビネーションでした
しかも、かわし方や吊る方法なんかもマネマネサイドがゆっくりと動かしている感じがして、なんか良かったですw

おお、上級者!(飛躍した考え方)
確かにその気になれば主導権を握れそうな人・役職を持っていそうな人が徐々に消されていった記憶がありますね……

次回はノーマークとは行かないかもしれませんが、なんとかくぐり抜けてくださいねw
では!
line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。