スポンサーサイト

line

イベントを色々と

最近、周辺のラブラブ野郎たち(リアル・ネットともども)が動き始めたので、肩身が狭いです、みんとすです。

クリスマスとバレンタインデーは別になくてもいい。
よし、これでうっぷんは晴らせた。

というわけで、色々とイベントに出ていたのですが、色々とあれだったので、めんどくさかったので書いてませんでした、やべぇ本音が。

ってなわけで、色々と雑記
というか、どこから書いていないのかいまいちわかっていないので、多分ここからだろうというところから。
ちなみに、あわせて主催者の名前も書きます。 まずかったらコメントか掲示板とかいろいろと(ぇ



・汝はマネマネなりや?(主催:クライト)
第2回イベントでした。 書いたのかどうかはよく覚えていないので再掲。
何か、たくさんいました。(超ざっくり)

今回は、ちょっと足の骨を折っていたので参加は見送ったのですが(大嘘)
ネタバレを知りながら議論を見ると、どうしても笑いが止まらないのは多分自分の中でSの成分があるからだとおもう。


・なんでやねん勧誘全大陸Tour2012-2013グランドチャンピオン大会(主催:ザ・ザコ)
面白いのかどうなのかわからない自分が。なんか成り行きで参加することになりました。
今回は「目指せ、5位」というコンセプトで望み(いや、全力投球だったよ? 手は抜いてないよ?)
結果はザ・ザコ個人順位で6位、総合順位で9位というズタボロすぎる結果で終わりましたw

いや、だってそうだよ、笑いに疎いもん、十分すぎるくらいにw
そりゃ勝てないよ……あの自称アザラシさんとかまだあったことのない(正式にはちゃんとネタを見たことがない)爆笑王がいるんだよ? 勝てないよ……

……とか、通常状態の自分ならば連連と書き、無事にうつ状態になるんですが、
今回は何でか

「あー……最下位か……結局どっちも5位に届かなかったのかー……

うーん、やっぱりそうか……面白くなかったかー……

……つーわけは……だ……

これより下はないってことか

そうかそうか、しがらみなくなるな、うんうん

順位キープとか、上位入賞を目指すとか

そういうの考えなくっていいんだよなー」とか
なんかポジティブなのかネガティブなのか一切わからない自分が存在していましたw

まあ、もし来年があったら
多分「目指せ、7位」を目標に頑張りますw

……長いね



・良い子にプレゼン☆きらきら寒中水泳(主催:アッシュ)
ここに「ねずみ小僧参加していました」とか書いていないです、ごめん。
というお詫び的な何かを書き、ざっくりと

男性率がめちゃくちゃ高かったです。
いや、当たり前か、徐々に全裸になっていくから。

で、ちみちみと倒していましたが
数十分で6個という

しかも、2番目のチームが終わった時点でそんなに溜まっていなかったり
タコメット5体倒して出たのがみがきずな1個(しかもメンバーが必殺技で出したやつなので実質0個)だったりと数回ぐらい心がボキリと折れていたりしました。

結局アッシュさんが駆けつけ、4人でわきゃわきゃと倒していてようやく10個集まったりしました。

最終的に全裸になりましたが
「ラッキーボーイを設定している自分が、どう考えても周りに触発されて虚勢を保っている子供にしか見えない」という現象が起こったり
「雨がなかなか止まないで写真撮影が終わったらすぐに晴れる」という現象が起こったりしましたが
なんとか全部終わりましたw

写真は多分、今度の蔵出しで出します。



・裏切りサンタを追いかけろ!(主催:クライト)
またかよ!! とか言われると思ったんですが、昨日のイベントなので全面的にバックれます。

実行委員として参加しました、最近実行委員ばっかやってます。 いや、こういうのスキだからいいんだけどさ

で、何か事前に寸劇やるとか言っていたので、キャラを設定してから行きました(かいとうの仮面でキャラが変わるは終わった後の後付です)
基本的にダレていましたが、普段ゲーム内ではあんな感じではないです。 リアルでは保証できません。

で、今回は
「スタートの合図を自分が出す」といういつにない無茶ぶりで、周りがキャラを作りきれずに迷っている間、自分はどう志気を高めつつスタートの合図を出そうかめちゃくちゃ悩んだ挙句、ダレキャラが急に覚醒してヤル気を超出すという完全に見切り発車感見え見えでむりやり乗り越えましたw

見てると、すごい楽しそうだったんで、多分レベルキャップが開放されたら自分も参加者側にいるかもなーとか思っていましたw

ちなみに、本当にあの時回線が弱々しかったですし、何でか知りませんが眠気が妙に着ていました。





こんなかんじですね。
明日辺りに、自分の企画についてお話しますー

ではでは、よいおとしを~

こう言っておけば、今年中に企画をしなくて済む(ぇ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
