スポンサーサイト

line

雑穀

こんにちは、みんとすさんです。
相変わらずドラクエドラクエしています。

さて、最近まで全くやっていませんでしたが久々にブログを書きます。

多分見ている皆さんの中には
「あ、みんとす死んだな」と思った方が多いと思いますが。

残念ながら死んでいません。

というわけで、ここ最近にあったDQ内のお話をババーンとどうぞ!!
・どんでん返しな話
先日、アズランのクエストすべてを終わらせました。
ここで全て言ってしまうとネタバレになっちゃうので黙っておきますが
全部裏切られました
下手すると、メギストリスのシナリオ以上に裏切りがすごいかもしれないw
感動のメギストリス、笑いのアズラン。
うん、何かすごいね、うん

というか
青コウモリに謝ろう(勝手な敵対心を出した自分)


・初イベントな話
「え、お前前々からイベント出てんじゃねぇか、ついにぼけたかお前」と言われそうですが
残念ながらぼけてないですし、未成年です。

そうじゃなくって、イベント主催を初めてしたということです。
延期にはなりましたが予定通り実行!!
スタート直後は4人でほそぼそと出来ればいいやーってテンションでいたら
10時ぐらいにわらわら来まして
最大で10人ぐらいいたんじゃないのかなw
正直、人数増えるごとに主催の緊張は増えて行きましたw

なんとか終了、楽しんでいただけたか一切不明ですが、いい経験になりましたw
とりあえず、司会については問題はほぼ内容の思えたので
後は日程調整と場所をもっと吟味してやれよってことか!!
(実は1週間前に行う予定だったんだけど、お題に納得行ってなかったので書きなおしたら見事にクリスマスイベント初日にぶつかるという)

まあ
次回やるかどうかは反応しだいなんだけどね!!

あと、ウェディとプクリポに一言
ごめん

・そういえばパーティあんまり組んでない話
自分はリアルでも仮想でも引っ込み思案というとんでもない人なので(と言っても話したことがある人となら普通に会話できる)
パーティ組みませんかーの質問もできないし、返答ができないという人だったりしますw
しかも、変なリミッターが働き、フレンドにさえ何も言えないというあれだったりw
別に話しかけていないから嫌っているわけじゃないので、ご安心をw
そして、呼びかけがあれば他に予定がない限りはご一緒させて頂きますのでw
こう言って、なんとか友人をつなぎとめようと頑張っています。

・チームの呼びかけを未だできていない話
未だにチームの呼びかけができません。
理由は「パーティ組めない」と一緒だよ!!
あと、実績が乏しすぎるので、入れーと思ってもそれより申し訳ない気持ちのほうが大きくなるというね!!
……頑張って企画します。


以上!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
