
line

【そうだ】第1回緩すぎ大喜利大会【大喜ろう】

春が恋しい、みんとすです。
でも春になるに連れて一人ぼっちが激しいみんとすさんはチョコレート恐怖症になるのです。リア充は爆発するかカレーの中に何でかしらないけれどボルトがわさわさ入ってろ。

というわけで

そうだ、大喜利しよう

というテンションで大喜利企画を立ち上げました。

すでに他の人が大喜利していますが(詳しくは大喜利で検索しようか)
自分はゲーム内で大喜利します。

というか、それが初主催という素晴らしくチキン

つーわけで、まずはざっくり場所説明

【日時】12月10日 月曜日
【時間】21:00~23:00(延長は気分次第)
【場所】ガダラ展望台(なんとなく)
【サーバー】39
【準備するもの】強い心

細かいルールは、ない。
これぞ緩い大喜利

なので
「お前らを笑いの渦に飲み込んでやる!!」とか
「この大喜利で自分の笑いの力を見せつけてやるんだ!!」という方

その心意気はこの企画では無駄なのでそぎ落として来場してくださいね。

つーわけで、この企画の細かい点などは追記より
(お題)
お題については「すでに考えております」
決定方法は簡単!! ダイスを振って出た数字をそのままお題に!!
え? 1~100まで有るよって?
全部考えたよ、修正分含めて120個ぐらい考えたよ
そして、自分は主催初心者であり、大喜利を主催したことなどないので
答えにくいお題が多々あるかもしれませんが、ゆるしてニャン。

ちなみに、中には「鬼のムチャぶりお題」が何個か紛れているので
強い心は必須です
何個か「お題を考えろ」なんてお題もあるので(これを丸投げお題と読んでいます)
強い心は必須です(大事なことなので2回言いました)


(回答方法)
回答方法はすべて白チャットでお願いします。
フレンドチャットとかやられても困りますんで。
パーティを組むことは禁止ですし、同時に何人かで一緒に考えるのもなしです。
というか、そこまでして面白い答えは望んでいません。 スベり上等。

答えは面白かろうがつまらなかろうがいいです、バンバン言ってください。
ある程度答えが出て、尚且つ回答が少なくなった時点で締め切ります。
周りの人は回答に反応を出しても全然構いません。 むしろ主催は多分ビビってだんまるので助かります。

ちなみに「一言で」など途中で何かルールが挟まれる大喜利以外は白チャットの回答制限はありません。
「1回のチャットで閉める」でも良しですし「幾つかのチャットを使ってオチを作る」でもOK

ちなみに「一言大喜利」では「白チャットは2回まで」
「作文大喜利」では「1文字につき1回の白チャットで」といったような制約がつきます。


(判定)
ないです
いや、本当にポイントとか座布団とかイッポンとかないので、気楽に言ってください。
達成感はないかもですが、もちろん最優秀回答なんて言うものもないです。
ただし、どのお題についても全力で考えた回答を望みます。



今のところ思いつくのはこの程度ですかね。

それでは、追記がない限りではノシ

イベント会場で僕と握手!!
ルールとマナーを守って楽しく大喜利!!
line

comment

Secret

こんばんはーb

広場の投稿、拝見しましたよ。
いよいよ明日が初主催の晴れ舞台ですねえ…考えすぎず、緊張しすぎず、主催の立ち位置を楽しんで下さいね!

強い心を持っているかどうかはいまいち分かりませんが(笑)
時間に間に合うようでしたら、私も会場にお邪魔させて頂きますー。
ではでは、みんとすさんも楽しいひと時を過ごせますよう!
line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
