
line

イベント写真(未公開)

おはようございます、未だに自分の知り合い(ゲーム内のみ)が自分のブログを知った理由がわからない、みんとすです。

こういうことは冒頭で言うことじゃねぇな、すいません。

さて、最近は何を思い立ったか

「色んなイベント行くぜブルァ」というテンションで様々なイベントに顔を出していますが……

・特に親しくないor記事にする内容をまとめられないから記事にしていない
・文章にする時期を完全にのがしている
・過去にやっていた超恥ずかしいプレイ日記用写真

等々あり、まあ、公にはなっていない写真が大量にw

というわけで、イベント名と共にその写真をベタベタ貼っていく記事になっています。

お暇な方は是非!!

まあ、2枚しかないけどね!!

(ちなみに敬称略でお送りします)
ユメロン第2回(主催:ユイル)

ヌメロン第2回(?)

と言っても、実はこの回は人の集まりがあまりよくなかったので、練習会になりました。
ちなみに1勝1敗でした。

地味に悔しかったですw

ちなみにアプリ版では(2012年11月26日現在)勝率70%前後をキープ中です、それにきあいだす程度ならさっさと勉強すればいいのに(ぁ


ウヒヒチャイム選手権(第2回)(主催:ザ・ザコ)

チャイム第2回

見事に今回も入賞ならず。

そしてダイスでは一瞬で希望が打ち砕かれるという(ぉぃ

まあ、でも楽しかったですw

にしても前回より人が少なかったのはなぜだ……?

(ちなみにその前にあった「ザ・ザコンサート」は自分が爆睡してしまったがために写真はありませんし、思い出も無いです)

(ちなみに第1回は「多分ブログには一切書かないだろう」という事で撮っていませんでした、土下座します)

そして気づいたのは

自分が常に棒立ちだという事実

HAHAHAHAHA

……仕草の使い方も勉強しないとなあ……



というわけで、全貌でした!!

……さあて、企画の準備とかしますかね。
line

comment

Secret

line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
