スポンサーサイト

line

ユメロンやってきたよ~♪

こんばんは~、みんとすでっす!!

いやー、今日は冒頭ですっごいハイテンションなんだけど。

これには色々と理由があってね~

ユメロンっていう、ヌメロンのDQバージョンやってきたんよ。

DQバージョンって言っても、ほとんどヌメロンと同じなんだけどね!!(違うのはカードがないことぐらい)

本当に楽しかった~♪

つーわけで、自分が戦った過程とかは追記で書くけれど、

とりあえずここで言えることは♪

本当に!!

ほんっとうに!!

すいませんでしたorz 
前々から興味はあったユメロンに参加する動機になったのは、実は今日のことでして(ちょっと前まで「まあ、出てもすぐ負けるんだろうなあ」と考えていました)

参加理由は単純に、友だちに誘われたから。

「ユメロン行くー?」
「行くー」
ってなテンション

その後、数人と合流し、集合場所まで

ここまで来て、じゃあ何かブログのネタ集めでも……と思ったら、あるアナウンス

「現在2名募集しています!!」的な

その時なぜか「……ほほう」と思ってしまいました。

……まあ、すぐに参加表明しないで、参加決めたのは始まる3分前だったりますw

で、初戦は……

というか、緊張の連続でレポートとか写真とか撮っとらんよ、自分

キーボード打つ手がブルブル震えていたのだけは、鮮明に覚えていますw

ちなみに、初戦はめだまやきさんとごくうさんの対戦で、ごくうさんが勝ちました。

わぁい、超シンプルー

つーわけで、次は自分の番でしたw

相手はミジンコさん(対戦後わかったのですが、スラッシュ大好きだそうです)

自分は後攻でした。

ちなみに勝敗は

自分の勝ち

勝因

何か知らんが勝てた

……うん、ごめん、こういう事しか書けん。

何でかというと、自分の手を見てくれればわかりますが

1,382……2EAT0BITE
2,076……0EAT1BITE
(自分、ハイアンドローを使用、結果「ハイ、ハイ、ロー」と判明)
(ミジンコさん、シャッフルを使用)
(記憶は定かではないのですが、1ターン目の最初はミジンコさんハイアンドロー使用で「ハイ、ハイ、ロー」判定)
(更に2ターン目のあとでダブル使用、だったと思います)
3,862……3EAT

結論
何でわかった、自分

最初の2ターンで「2,3,8」の内2つ、「0,6,7」から1つは判明し
向こうのダブルで「1の位」を指定し「2」をオープン。
更にハイアンドローで「ハイ、ハイ、ロー」判定で「8」確定で「6,7」のいずれか
しかし、シャッフル発動で前までのデータがおじゃんに
で、勘で「862」とコールして3EAT

本当になんでこの電波をキャッチできたの、自分

ちなみに、ここで答えを外していたら、ミジンコさんがわかっていました、怖い

なんやかんやで決勝戦

相手は「相手を確実に追い詰めていった強敵」ごくうさんです。

完全に「あっ、負けるな」って気分でした。

で、勝敗は

自分の勝利

勝因は

本当に運が良かったです

いや、本当なんすって

ちなみに自分の推移は

1,237……0EAT1BITE
2,409……0EAT1BITE
3,815……0EAT1BITE
4,205……0EAT3BITE
(ここで自分がダブル使用)
5,052……3EAT

本当になんでわかったんですかねw

ちなみに、その時の心理状況は
「1BITEが多いから、ここから1桁ずつ取り出して、どれがBITEか探ってみよう」といういたって単純な心理

まさかこんなことになるなんてw

ちなみに、その前に僕が「十の位」を公開したので、ミスコールをしたら、絶対負けていましたw

というわけで

先客様を押しのけ

途中から入ってきた若造が

何の因果か知らずに優勝したという

結果になりました(本当にすいません)

とりあえず、緊張しっぱなしだったんですが、楽しかったですw

ただし

次優勝したからって絶対王者はやめてね!!

今後優勝できないフラグ……(´・ω・`)

というか、勝たなければ(ぉぃ

というわけで、今回感じたこと

ヌメロンは運ゲー

あと

多分今年の運は全部使っちゃった

……どうしよう、何か優先出場権とかもらっちゃったし。

まあ、出ます、頑張ります。

ではノシ





やっぱ、何か今日の自分はおかしかったんじゃないのかな(ぁ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
