line
過去記事の欄を見て戦慄が走る。 どうも、みんとすです。

まさか1ヶ月更新していないなんて思わなかったわけですよ、ええw

まあ、そんなことはシュレッダーにかけてだ

クライトさん主催の「追跡者から逃げ切れ!」に参加して参りました。

自分は「終始ワープを使う」というチキンプレイをしていましたw(ワープ禁止だったら5分ぐらいは隠れられるスペースがあったので、そこを使おうと思っていたのにクソゥ)

ちなみに今回の逃げ切れは2回行いまして

1回目は10分も経たずに全員捕まるというなんとも言えない感じにw(制限時間は25分)

自分は、多分3分ぐらいで捕まったんじゃないんですかね?w

2回目は5分まで2人、5分経過後1人、そこから3分経過後1人が追加されるというもので

そこで、自分は見事

ベスト5に……!

……逃げ切ったと言っていないところに反応してはいけません。

ちなみに、今回逃走成功をした方は2回めで2名。

ドワーフさんとウェディさんでした。

次回こそは絶対逃げ切ってみせるさ! とか思いつつ

もうあんなストーリーは考えないでくださいね、と自分に言い聞かせますw

ちなみに、2回目はワープしか使ってないのかと言われるとそうではなく
ワープを見過ごすってことも何回かしました。
近くにあるから使っていいわけじゃないことを再確認です、うん。

もうあんな回数ワープ装置を使うことはないでしょう、うんw

それでは、いつも通り(?)乱雑な文章ですが

最後に証拠写真なるものを貼って終わりにします。

大丈夫、ちゃんと謎の人も入っている!w

ではでは!

第3回追跡者から逃げ切れ2
line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
