上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
すでに終了してから二週間ぐらい経っているのに今更書くんだね、みんとすさん。

そんな声が聞こえますが、めげずに頑張って書こうと思います、みんとすです。

というわけで、新春初大喜利を無事に終了させました!! ワーワー
実際、4時間30分という長丁場、最初から最後まで残ってくれる人はもちろん少なかったのですがw
結構ゆるゆるとやっていたためなのか、途中から砂時計が出現するというありがたい状態になったりしていました!

ただまあ

当然のことながら写真なんてないよ!

……今気づいたのは言うまでもないんだよ、泣いてなんかいないんだよ。
そもそも撮っていなかったとかでもないんだよ………ほんとだよ……?

ただまあ、今回も安定のおもしろさ
皆さんの瞬発力
相変わらずの不祥事スレスレ発言(全プクリポの皆さん、ある学校の教頭先生、誰かは知らないけれど鈴木くん、ごめん)

色々とありましたが、無事回線が切断されることもなく、4時間30分を完遂できました!
いや、実際は4時間20分だったかな? 人の集まりどうこうで

かく言う主催は

調べ漏れがあったり、それ調べていたらINする時間がギリギリになったり、完全にぬけていたりと
なんというか、相変わらずの何とも言えないダメっぷりが披露されましたがw
完走できて何よりです!

出来れば今後は「やる日をある程度固定して」「サーバーも固定して」「全大陸をまわる」ような大喜利をやってけたらなあ、そう思っていますw

次回大喜利はいつもどおり2月を予定
相変わらず見切り発車感満載の大喜利をお楽しみに!w

ではーノシ
スポンサーサイト
line
こんばんは、もはや何日前に書いたのか忘れました、みんとすです。

先日は「汝はマネマネなりや?」に参加して参りました!!

……

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

見に行って参りましたw

何でかって?

いや、別に参加しても良かったんだけど都合のいい職業がなかったし、なんか参加したらしたで一撃で死にそうな気がするし、ましてや2回戦での頭脳戦見たらそりゃあわくわくはするけれど何かついていけない気分ですし、大体自分は頭がいい部類には入っていないので多分知力比べになったら絶対に押し負けしそうだし、個人的には誰が嘘をついているのかを考えるよりも場外でわいわい言っていたほうが性に合っているんじゃないかあとか、というか参加する動機が見つからなかったし、ぶっちゃけ自分が参加したところで戦局変わんないし(ここまで約0.4秒)

まあ、これを見てお分かりかもしれなかったのですが

2回戦は白熱しておりました。
マネマネ側がすごかった!
連携取れていて、バーサーカーは良いタイミングで罪をかぶせるように死に、最後は全員の意見をコントロールするかのようにマネマネが全部持っていった、そんな印象ですねぇ

いやー

くやしいなあw(何故に)

なんか、ああいうの見るとなんというか、突き崩したくなるんだよなあと

まあ、前述のとおり、アホの中のバカなので、多分1日目の夜に死ぬ自信しかありません、ええ。

ただまあ、1回戦がそうでもなかったかというとそうでもなく
ああ、そういう攻め方もあり得るのか。
そういうふうに思えました(結果1回目で終了でした)

まあ、それでもダメだろうけどね!!
投票で多分追放されるんだろうなあ(とことんマイナス)

まあ(何回言っているんだろう)もしかしたら転がり込んでいるかもなので
その時は、お手柔らかに、でも真剣にお願いしますw

では!!
line
もう6日経っちゃっているから新年もくそもないんだけどね!! 寒中見舞い申し上げます!! みんとすです!

みなさん、エンジョイしていますか?
僕はうみぼうずを倒すことにエンジョイしています、安定のぼっちです、ないてないよ。

去年はブレブレのキャラブロを始め(すぐに頓挫)、色んなイベントに顔を出し、ついには主催までやってしまうというとんだ一年になりましたが、なんだかんだで楽しかったですw

今年の目標は、現実では「進学を決める」ゲームでは「主催経験をさらに積む」

そして「来年に向けて頑張る」です。

去年はいろいろうまく行っちゃってたからなー、もう今年は厄年という気分で頑張ります。

ああ、あと「サブキャラクターの日の目を浴びさせる」ですね

その前に育てろよという話なんですけどねチクショウ

では、本年もこんなgdgdブログをよろしくお願いします。
line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。