上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
こんばんはです、みんとすです。
しばらく空きました。 書く話題がないんです、しかたがないんです。
最近はブレイブリーデフォルトにハマったりしていました、最近はあんまり進んでいないです。

というわけで本題です。

今回はある人のユーザーイベントに参加して参りました。
まあ、その人とは面識も何もない、赤の他人だったんですが、どうもフジテレビの人気番組のやつをやるらしいです。

こいつは参加せにゃならん(逃●中や戦●中とか大好き人間)

と本能が叫ぶので参加してきました。

逃走中といえば、やっぱり思い出すのは何十人対数体の興奮があるのですが
実際は6対3でした。
完全に後半戦に差し掛かっている部分ではないですか……
という愚痴をこぼしつつ、いざ逃走開始してみると

どうしよう
震えが止まらん

こんな状態でした。

今回はジュレットでの逃走でしたが
最初に逃げ込んだのがまずかった。
裁縫ギルドに迷い込みましたΣ(゚Д゚)
最初は別に良かったのですが
あとからとんでもない緊張が……
そこに一人追跡者が!!
実は裁縫ギルドは階段が2つあり、そのどちらに登るかで勝敗が決まった……のかな?
自分と同じ方向に来たので、即逆の階段から逃げる!!

無事見つからなかった……
と思ったら正面に追跡者!!
ダッシュでとんぼ返りです。

ちょっとの間宿屋の隙間に挟まっていましたが
ここはバレると怖いので急いで移動

そこが運命の分かれ道でした

追跡者が真正面に!!
対峙してしまい、ダッシュで階段を降りたり登ったり
でも袋小路に入ってしまいました。
階段使えればうまく撒ける……
普通の逃●中のルールだったらそうでした。
ただし今回の逃●中は
ホイミかけられたら確保

階段でステップかわしても意味がなくあっけなく確保……
多分、4人目ぐらいだったと思います。

いやー、でも楽しかった!!
自分もこういうイベント系のチームをやっていこうと考えているので、参加者の気持ち……よくわかりました……
いつか、自分でもこういうのを創りあげたいですね。

では、最後は皆で写真撮影したので、その写真でお別れです。
それでは……

逃走中記念


おつかれさまでした!!


(追記 2012/10/31)
せっかくなので、主催者様のブログをここに貼らせて頂きます。

旅芸人オネエのアストルティア漫遊記

ぜひ、閲覧に行ってみてください!!
何でかちょっと上から目線になってしまったよ!!


(追記2012/11/05)
あとあと気づいたんですが、左側で佇んでいる見きれガー(girl)はNPCが自分の写真スキルの無さのせいで写ってしまっています。
気にしないで上げてね!! あと、出来れば真実は伝えないでおいてね!!(クエストネタ)
スポンサーサイト
line
リンクに攻略wikiとか入れてみたけれど、正直、ここ、ドラクエ10だけやるわけじゃないんですよね……

まあ、それはご愛嬌ということで、多分いちばん長く内容を更新していくのはDQ10だろうと。

というわけで、ちまちまと更新はしていくんですが。

まあ、ただ更新していくのもつまらないので、ちょっとだけ自分のキャラの紹介ぐらいをば



先に言っておきますが、つまんないですよ?



ちなみに、3キャラ作る予定で

そのうち「みんとす」が主に使っているキャラです。

元エルフで、今は人間で生活中です。

とりあえず、元気玉の先行利用権やら何やらを全部こいつに授けております。

自分の中での設定なんかもあるんですが、何か書いた途端に自分の中で黒に塗りつぶさなければならなくなるでしょうから、書きません。

で、他が「エンブレン」というドワーフです。

元々は「エンブ」にしようとしたんですが、すでにキャラがいたので、エンブレム、でも更にいたのでさいごを「ン」にしました。 語感はバッチリ。

使ってみると可愛いですね、ドワーフ。 ちんまいキャラが好きな自分が言うのも何ですが。 見境ないとか言うなし。

ただ、職人をどうしようか考え中。 錬金でもさせようかと思いましたが、なんとなく似合わないので多分道具鍛冶とかさせます。

もう一人は、まだ決まっていませんがプクリポの女でもさせようかなあと

誰がネカマだ、せっかくだから女のキャラも使いたいじゃないですかーうわーん

彼女は完全に錬金に回します。 絶対に。 他の職につかせることは認めさせません。

男女平等とか言わないの。 操作している人男性だもん。

ここでもちんまいキャラ好きが出ていますが、実は最後まで「ウェディ」と「プクリポ」で悩んでいました(オーガはβテストで使っていたので飽きました)




ってな感じですかね?

全員が揃ったら写真でも撮ろうかなあ、と。

というか、ブログをUPしようとしたのも、自分の写真嫌いを治すためでもあります。

ってなわけで、それぞれ頑張っていきますんで、サーバーで見つけたら是非声をかけてくださいね!!

僕はネット上でも人見知りなんで返答は多分しません。

では!!
line
こんにちは、前回短い文章で終えてしまったみんとすです。

今回は、ちょっと詳しく自分のことを書いてみようかと思います。

まあ、要するにゲーマーです。 自分は。

ゲーマーといっても、まだ腕前はペーペーで、特に好きなゲームはRPGとシミュレーションです。

基本好き嫌いはないんですが、格ゲーと呼ばれるたぐいはテクニックが必須なので自分はちょっとやりません。

でも、やってみたいですね。 ストファイとか、鉄拳とか。

あと、雑学が好きだったりします。 そういう系の番組大好きです。

例えば、トリビアの●やら、●カさまタ●さまとか

更にブラブラ系が好きです。

なにそれ? と思う方が多いと思いますが、要はこっちも思わずだれてしまう番組です。

個人的にそういうのに当たるかなと思うのは、モヤ●ヤさま●~ずとか、タモ●倶楽部とかですね。

趣味に関しては本当にのめり込むタイプなんですが、あまり他人には強要しない感じじゃないかなと。

よく言えば見境がある。 悪く言えば自分の情報を独り占めするって感じですかね?

まあ、このブログで全部吐き散らしていければなあと思います。

とまあ、この文面見ている以上分かりますが。

現実は根暗です。 もう、近いうちにきのこでも生えるんじゃないかってくらい日陰人間です。

でも、運動は最近しています。 ただし、日陰人間故、活動時間は超がつくほど短いです。

こんなかんじですかね?

このブログでは、最近買ったゲームの攻略だとか検証だとか。

大部分がただだらだらとプレイ日記書くぐらいで終わると思いますが、よろしくお願いします。

それでは。
line
初めまして、みんとすと申します。

職業はこの文章を書いている時点では通信制高校に通っています。

だからこんな時間でもかけるんだね!!

というわけで、様々な事を書いていきますが……

まあ、大体はゲームの話題になるかと。

音楽も好きなんですが、その話題はまた別の場所でということで。

主に……まあ、レビューとかプレイ日記とか、あとは日常のコトとか、
そういうのがかけていければいいなと思っています。

生暖かい目で御覧ください……

ではでは、短文ですが、挨拶ということで。
line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。