上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
オヒサシブリディス みんとすです。

最近、進路も着々と決まりつつありますが、学校の勉強、進学に有利になるであろう生涯にわたって使う可能性のある資格の勉強、面談の練習等々、中の人はそれなりに胃酸過多に見舞われそうなスケジュールになっています。

そんななか、実際に胃酸過多を通り越して胃潰瘍になるのではなかろうかと思われたイベントがつい先日開催されましたので事後報告です。


(おそらく追記から色々見れます)
(おそらくめっちゃ長いです)
(おそれずとも文章は乱雑ですし、面白くもないです)

more...

スポンサーサイト

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

line
2日連続更新とか久々な気がする。 みんとすです。

今日は、自身が主催をしていた(いや、忙しさが落ち着いたらまたやりますけれどw)大喜利の作り方でも

多分、誰も聞きたくないだろうけれど
やります。

もし、自分の大喜利をやりたーいという(もっといい企画をパクレばいいのに)人には役立つかもしれません。

追記よりどうぞー

more...

line
僕はもうちょっとまじめに勉強したほうがいいと思います。みんとすです。

まじめ? なにそれ美味しいの? 状態ですw

というわけで、今回は緩すぎ大喜利大会を久々に、まじめにレポートしようと思いますw

思えば、1月に1回はやってきたこの大喜利。

最後くらいは月末にやってもいいかなーと思い、月初めにはやらないことにしていました……

というのは建前で、本当はお題を考えていませんでした(ぁ

まあ、当日までは完成させましたよ……見事に考えなおしたお題は当たりませんでしたがw

まあ、自分は写真をあまり取らない人なので、写真については他の人に任せるとしてだ……

今回は、Wii Uを使用し、イベントをしていたのですが。
まーみんな見える見えるw

感動と同時に
人が増えていく恐怖にも怯えていました

僕のイベントは、その緩さ故に遅くに来る人が結構いるんです、仕方ないんです。

ちなみに、今回のイベントには
すごい有名イベンターさんがいらっしゃっていて(姿は違えど中身は同じですw)
マジで吐きそうになっていましたw

やばい、怖いと数回思いつつ
なんとか大喜利を完遂!

……毎回、なんとか完遂しているな、自分w

途中、ゲームパッドにうっかり触れてしまったせいでチャットが起動し
消すのに戸惑ったりするトラブルがあったりしましたが(指名停滞はだいたいそれが原因ですw)

通常開催では過去最大の人数でお送りしたのではないかと思う大喜利でした!
もしかしたら、外側でパニクっていたせいであまり触れていなかった方もいらっしゃったかもですが……

最後には、なんとこの大喜利では珍しく集合写真を!

第4回緩すぎ大喜利大会集合写真1

サーカステント内でお送りした今回の大喜利

団長に僕の姿はどう見えたか
プディンくんみたいに僕は頑張れたか
多分、サーカスを見に来ていた人たちも笑ってくれたか

そういう妄想が絶えませんw

今回で、この大喜利を始めとする僕が主催するイベントは一時休止して
次回のイベントは、多分1周年イベント内にてやるかと思います。
まあ、あればなんですけれどね!
無くっても、多分やれっていう声が多いだろうから勝手にやりますがw

……さて、語るものはまだまだあります。

十分読みにくい文章で、駄文の極みなのですがw

このあとの追記もお楽しみ下さい。

more...

line
過去記事の欄を見て戦慄が走る。 どうも、みんとすです。

まさか1ヶ月更新していないなんて思わなかったわけですよ、ええw

まあ、そんなことはシュレッダーにかけてだ

クライトさん主催の「追跡者から逃げ切れ!」に参加して参りました。

自分は「終始ワープを使う」というチキンプレイをしていましたw(ワープ禁止だったら5分ぐらいは隠れられるスペースがあったので、そこを使おうと思っていたのにクソゥ)

ちなみに今回の逃げ切れは2回行いまして

1回目は10分も経たずに全員捕まるというなんとも言えない感じにw(制限時間は25分)

自分は、多分3分ぐらいで捕まったんじゃないんですかね?w

2回目は5分まで2人、5分経過後1人、そこから3分経過後1人が追加されるというもので

そこで、自分は見事

ベスト5に……!

……逃げ切ったと言っていないところに反応してはいけません。

ちなみに、今回逃走成功をした方は2回めで2名。

ドワーフさんとウェディさんでした。

次回こそは絶対逃げ切ってみせるさ! とか思いつつ

もうあんなストーリーは考えないでくださいね、と自分に言い聞かせますw

ちなみに、2回目はワープしか使ってないのかと言われるとそうではなく
ワープを見過ごすってことも何回かしました。
近くにあるから使っていいわけじゃないことを再確認です、うん。

もうあんな回数ワープ装置を使うことはないでしょう、うんw

それでは、いつも通り(?)乱雑な文章ですが

最後に証拠写真なるものを貼って終わりにします。

大丈夫、ちゃんと謎の人も入っている!w

ではでは!

第3回追跡者から逃げ切れ2
line
個人的には標的(ターゲット)を追いかけろ!と読みます。みんとすです。

さて、昨日自分は久々に(参加は前回もしたけれど、ちゃんと参加したのは宝石を奪い取れ以降でした)完全に参加者として、そこに赴いて行きましたw

第2回標的を追いかけろ!開始待ち

自分は何か「パーティリーダーやりたいなっ!」テンションでパーティリーダーになりましたw
隣にいるウェディ2人がメンバーです(ちなみにもう一名プクリポさんがいらっしゃいましたが、2人チームの人達がいらっしゃったため、そのチームに移動しました)

ちなみに、結果は自分たちのチームから1名、泥棒を確保した人が出現し、勝利でした!

……ちなみに、僕は

20分間走っていました(虚ろ)

何でこういうイベントの時って運が向かないんでしょうか……orz

ただまあ、なんとか1人確保しよーぜー的なチーム目標はクリア出来ましたしw

何とかなったんじゃないんですかね!(投げる)

ちなみに、その確保した人は上の写真手前左側の方です。

奥の方にいらっしゃるのは今回の実行委員さん達。

参加者側から見る景色が新鮮でしたw

……あ、一応言っておきますが

奥側の皮装備のオーガさんは全く関係ないです

まあ、リーダーとして何してたんだろうとか、いろいろ考える場面はありましたが

第2回標的を追いかけろ!集合写真

結果、こちらが1人確保で何とかなったし、いいやとw

……ちなみに、この写真真中のウェディさん(紫色の装備している人)と
最初の写真のウェディさん(緑色の装備している人)は

同一人物ですw

主催さんですw

何か、罰ゲームで髪色が水色にかわりました。

その時、肌色という発言をしましたんで

多分、その瞬間が一番輝いていたと思います(ゲーム中についてはどうした)

それでは

主催・実行委員ならび、全参加者の皆さん

お疲れ様でした!!

more...

line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。