line
お久しぶりです、みんとすです。

なんだかんだでゴールデンミッションが終わったり、その前にはあっぷでーともあったりしたんですが

まあものの見事に全部スルーするっていうね!

というわけで、本気で話す話題がありません、本当です、信じてくださいw

まあ、春といえば新生活、僕も専門学生として一歩を踏み出したんですが(あまり言わないけど、4年制っていうちょっと珍しいかもしれない学科にいます)今はリア充しています。毎日が楽しいです。

ここで言うリア充は「単純に現実が楽しい」ってことで「彼女ができましたヤッタネ」っていうことではありませんのでご了承くださいチクショウ

なので、まあほんとうに最近知ったんだぜって方や話していない話題についてお話しようと思います。

たたむんすよ↓

more...

line
こんばんは、みんとすです。

うん、わかっているんだ。普通に一ヶ月弱過ぎていたねw うんw

自分は生きておりますし、ツイッターは平常稼働なのでぜひ見てくださいw

さて、久々に書くブログですが、特に話す話題がありません。

どうしたもんかなあって思いながらも、自分はもう高校生ではなく、一専門学生(進学したって結構言ってたけど、ごめん、大学じゃないんだ……w)になるし、ドラクエもチームリーダーとしてそろそろ何かしらの責任を負う(っていうと重々しいんだけど、まあ主体の何かができたらな~とぼんやりと思っている程度です)時期なのかな。イベントもやらないとな、久々にやると具合がわからないだろうな。

自分で何がしたいんだろうなーって思った時、なんだか色々と黙っていたことが多かった気がします。

なのでこの場を借りて、しっかりと色々話そうかなって思います。

昔だったら不安定だった足場も、今だったらしっかりと地が固まって揺らぐものではありませんし、僕の宝物でもあり、行動力を働かせる資源だったりします。

見る人によっては痛々しい文面になるかと思いますし、自分が恥ずかしくなるので推敲なんかもしない一発書きで、文法的におかしなものが多いと思われますが、ご了承くださいw

more...

line
こんにちは、絶賛受験生もどき中、みんとすです。

しばらくブログの更新が滞っていたのは、勉強に集中していたからではありません。ただ更新が面倒くさかったという非常にシンプルな理由です。

で、まあ新しくブログ記事を書くっつったって、こちとら特に報告することはないので(笑)
いや、まあ通っている学校の形態が全日ではないので学力が大幅に足りないというのがありまして、もうこれは推薦かAOしかもう進学の道はないでしょうぐらいの感じです。

っていうリアルの話は、ここではあまり持ち出さない感じにしましてw

せっかくなので色んなことを言ってみようかなって思います。

おそらく長々とするので、追記よりぼちぼちとー

暇な時に散文を見てやって下さい。

more...

line
なんか、広告が出だしたのでそろそろ更新せねばっていうテンションになりました、みんとすです。

でも、書くことがなかったので、あるブログパーツ入れましたってことぐらいをば

結構下の方にありますが(整理がめんどいんです、ごめんね)ザ・インタビューズっていうパーツを入れました。

まあ、個人情報駄々漏れ感がありますが、やってみたいっていうテンションで色々書いてみましたw
さすがに住んでいる場所とかは書いてないです。

で、まあインタビューっぽい感じで答えるらしいです、自分が。

基本的に答える姿勢で、なんか答えづらい質問はスルーする感じで、って感じでw

……うん、ネタ無いとこうなっちゃうね、ごめんねw

ではっ
line
もう6日経っちゃっているから新年もくそもないんだけどね!! 寒中見舞い申し上げます!! みんとすです!

みなさん、エンジョイしていますか?
僕はうみぼうずを倒すことにエンジョイしています、安定のぼっちです、ないてないよ。

去年はブレブレのキャラブロを始め(すぐに頓挫)、色んなイベントに顔を出し、ついには主催までやってしまうというとんだ一年になりましたが、なんだかんだで楽しかったですw

今年の目標は、現実では「進学を決める」ゲームでは「主催経験をさらに積む」

そして「来年に向けて頑張る」です。

去年はいろいろうまく行っちゃってたからなー、もう今年は厄年という気分で頑張ります。

ああ、あと「サブキャラクターの日の目を浴びさせる」ですね

その前に育てろよという話なんですけどねチクショウ

では、本年もこんなgdgdブログをよろしくお願いします。
line
line

line
FC2プロフ
line
ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
他のブログランキング
line
FC2拍手ランキング
line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
sub_line
リンク
line
FC2カウンター
line
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
著作権表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
